Monday, April 14, 2008

マリファナ

こんにちわ皆さん元気ですか。

今日は私のトピクはマリファナの合法です。

マリファナはとても難しいくて複雑トピクです。マリファナはいいポイントそして悪いポイントがあります。私にはマリファナは合法にすきべきですと思います。マリファナはたくさん有用です。いろいろものをつきます。ロプ、シャツ、パンツ、ジアンパ、かばん、をつきて出きます。たくさん有用があります。マリファナも薬です。マリファナからいろいろ薬をつけます。 医者は人にマリファナをあげいいのに。いいですと思います。人が頭がの病気になる時、あんしんしますだからマリファナをすういいのに。すいぶん心配がある時マリファナをすいます。マリファナのテトラヒドロカンナビノールの構造式 「アサの葉及び花冠に含まれるテトラヒドロカンナビノール (THC) や他の物質は陶酔作用を引き起こす。 アサの成分は品種によって大きく異なり、THC以外に含まれる成分のバランスによって効果に違いが生じる。」に引用する。でも問題がある。マリファナは合法にする時人はマリファナをすいます。ばかになりますだから悪いですと思います。暇でマリファナをすいませんで下さい。責任にしてください。たくさんワインとブールを飲む時人はこわくてわるいするものをします。悲しい。たくさんワインとかビールを飲む後で車を運転します。とてもこわい。人を殺害します。マリファナをすう後で人は食べ物を食べて寝ます。マリファナをすう後でばかになりますそして小さいのものをうれしいに見つけますでもこわいにならない。マリファナの方がワインとビールのよりいいですと思いしています。ヨロプでマリファナは合法にするです。マリファナのカフェーに行って出きる。とても面白いですと思います。人は仕事の前に朝ご飯でマリファナのパンを食べます。うわああああ?とても変なですと思います。でもヨロプのホランだで普通です。
http://youtube.com/watch?v=mSWxR56cc2Aこれのウェブサイトに行て見てください。これのウェブサイトを見る後て私の意見にはマリファナは合法にするべきです。マリファナのいいポイントの方が悪いポイントのよりいいです。ごうほうにすいいのにとおもいます。でも人の暇でマリファナをすいてきょうつけてください。いつもきょうつけて下さい。

ありがとうごさいました

いい一日をすごしてくだだい。

単語リスト責任ーresponcible

有用ーuseful

医者ーuseful

頭がの病気ーmentaly ill

薬-medicine

8 comments:

That guy said...

面白いブログですね。でも、二つ問題があると思います。最初は、マリファナを吸う跡で運転しないと言いました。でも、友達のうちでマリファナを吸えば、家に運転しなければなります。運転しながら、寝るのがほうしば困って言うんです?そして、マリファナを合法すれば、病院でマリファナがあります。今麻薬を探す人は病院にいきます。マリファナを探すとお金がない人は病院に行くと思いますか?ちょっと困っているんですね。

しらいさおり said...

私はマリファナが合法じゃな区なる事に賛成です。それは、マリファナは体にあまり影響がないからです。政治は、とても悪いといっていますが、マリファナはそんなに悪くないと思います。テイラーさんがいったように、薬にも使われるし、ビールや他のアルコールを飲むより、マリファナのほうがよっぽど体にいいと私は思います。

ケンドラ said...

私のブログは一番です!ハハ冗談です。ジャスト・キッディング

Chris Lee said...

マリワナは社会に薬度して使うものだと思いません、みんなはマリワナについてどう思いますか土木は分からないですが僕にはマリワナは悪い門です、いろんな人のかんかえ八違うんですがわるいえいきょうを上げると思います。

日本語301 リベラ said...

リベラと申します。私もマリファナは合法にするべきだと思います。マリファナはちょっと怖くないです。そして、お酒はとっても危険です。毎日たくさん人は志望しました。お酒は頭が悪くなるでしょう。そして,たくさん悪いことがありました。

日本語301 リベラ said...

新しい質問です。マリファナの迷信がたくさんあります。あなたの思考はとっても本当です。タバコは合法です。私もマリファナは合法に行きます。迷信はよくない理由だと思います。皆さんは本当情報を習わなければなりません。

日本語301 リベラ said...

お金着いて、私は賛成しました。犯人がたくさんドラッグですが、合法にすれば,政府はこのお金を使えます。今日に,マリファナは薬です。この病気人がマリファナ買えます。そして,今日の犯罪が小さくなりました。
-ミゲル・リベラ

SoL* said...

マリファナが体に良くないことは皆分かりました。 体に良くないマリファナを多くの人々が使ったら社会が悪くなると思います。 マリファナを許容しようと言う人々の理由はマリファナとタバコそしてお酒の差が違わないと言います。 しかしマリファナまで許容になったらすべての世の中の人々が狂ってしまうでしょう。