Wednesday, January 23, 2008

JNPS302




私の夏休みの覚え物


夏休みの時沖縄で私の家族は私とオシエン エクスポ パック(ocean expo park )に行きました。とても面白くて楽しかった。オシエン エクスポ パックは大きいアクアリウム(aquarium)です。世界で二番大きいアクアリウムです。沖縄でいろいろう海の動物がありますから本当です。面白い真実と思います。私は子供の時海の科学の人(marine biologist) になりたいから私にオシエン エクスポ パックは楽しくて面白いです。子供の時デスニのリタルマメイド(Disney’s Little Mermaid )の映画を見ました後で私は人形にたりたい。ベードの前にお父さんは魚と海の本を読みました。楽しかった。小学で私は科学がずいぶん好きでした。今も科学がずいぶん大好きですでも私の心は文学を愛してます。今私の湯名は英語と日本語の文学の先生になることです。二0十二年でパードウ大学(Purdue University)から私は文学をせんこうします。パードウのコースはとてもおもしろくていいです。そして先が着で私は海の科学の人のクラスに行きました。楽しかったですよ!
小瀬あえ歩でたくさんかわいくて魚をみました。病死でちさいと大きい魚があります。魚も色々色があります。らいんぼうそうです。とても美しいです。私はとてもうれしかった。じんべいざめ、色々魚、海亀、いるか、たくさんふか、小えび、かに、たこ、と いか、があります。でも私の一番パートはじんべいざめです。じんべいざめはずいぶん大きいさかなです。わるくていじわるようにでもとてもやさしです。人はじんべいざめと泳ぎでかけます。とても楽しそうね。私はじんべいざめと泳ぎたい。
私のお父さんはとてもおかしくてやさしい人です。オシエン エクスポ パックでいつも魚の冗談をはなしました。日本語でお父さんの冗談は可笑しいです。でも英語でとてもおかしいです。お父さんは「Why are fish so good at measuring? Fish are good at measuring because they have so many scales.」を言いました。ほんとうおかしいですね。でも子供の冗談ですと思います。皆さんはうれしいになりました。私はお父さんを愛しています。お父さんもじんべいざめの口で腕がいます。ちょっと変なです。お母さんはいつもカメラが持てきました。お母さんはお父さんが差芯を取りました。いい差新ですといい覚え物です。
ありがとうごさいました
皆さんは いい一日をすごしてください。

2 comments:

しらいさおり said...

私も魚をみるのが好きです。私は去年、スキューバダイビングのライセンスをとれたので、これからたくさん潜って、きれいな魚をみてみたいです。

シルス said...

すごいしゃしんですね。この冗談もおかしいですね。子供の冗談だけとてもおかしいですね。そのけいけんはたのしいそうですね。